花の火

眠いけど眠れない、そんな夜です。こんばんは。台風はうちんちには来ないのですかね?暑ーい。

    • -

最近はもっぱらアリエルのストロー付きコップを愛用しているのですが如何せん似ていないのです。
アリエルに。可哀想なくらい似てないので別の名前を付けてやろうと思うんだけどいいのん浮かばず。
ちなみに「アリエール」とか「アレルクリン」とか生活感溢れる単語が思い浮かんだのは内緒だよ!

    • -

夢を見たのです。とっても怖い夢を。んで、携帯番号変えなきゃ!って起きてまず思ったんだけど
どうしたものか。いやね、最近携帯を落としてヒドい傷を付けちゃったのですよ。結構目立つのんを。
なので正直、愛着が薄れてきたってのもあんだよね。え?薄情な奴ですかね?ゴメンなさい…。
いやいや、根本的に携帯自体を変えたいんですよ?でもそれしちゃうとなー。みたいなのもあって。
女心は難しいのです。誰よりも先に秋を先取りしちゃう!そんな気分で頑張りますよ。意味不明。

    • -

明日は花火ですね。世界最大のスケール。とか、1時間で約12万発。とか、約8000発。とか見ると
見に行きたいなぁとか思うんだけども、行けない。っか、行かない。でもちょっと揺らぐココロ。
っーか、淀川の花火でもいいんじゃね?って思ったりしたんだけどもこれまた無理くさい。ちえ。
あたしの夏休みはどこですかね?大きなため息。