私信

んと、確かめたら17日やったよ。やっぱとっくに過ぎてる!でも次のおやすみが楽しみ。ぐふふ。

    • -

もうちと落ち着いたら久しぶりに映画でも見に行きたいなぁ。何やってるか全然知らんけどお!
いや、1個だけ知ってる。っか、それが本命。久しぶりに見る映画でそれはどうよ?仮にも女でしょ?
とかチラッと思ったけど関係なーい。なんかキューン!って来たもの。マッハ!!!!!!!!っうやつ。
最初の喰いつきは「え?桜井"マッハ"速人?」やったんやけどもお。ま、そこはいいじゃない。ね?
っていうか、アクションもんだとかワイヤーアクションとか苦手なんやけどコレはちと違うみたい。
CG・ワイヤー・スタントマン・早回し無しらしいよ?スゴいよね。これなら見てみたいよ!笑。
でも8月1日の映画の日は日曜やから映画館混み混みかなぁ?でも平日は行けないしなぁ。んー

    • -

好きだよやって!やばい!かっこよすぎるよ!なよワイルドの人ー(あれ?まだ名前覚えてない?)

    • -

それにしてもヒドいなぁ、東京湾景。嫌な奴ばっかだし。でもま、王道っていえば王道。サトエリとか
でもなんか古いよね。政略結婚とかも。原作もこうなん?韓国を足したってのは聞いたけども。

    • -

ま、それでも見ちゃうあたしがいるんだけどね。ほら、出てる人好きだし。ヒゲ見たいし。むはぁ。