納豆定食が美味しかったので幸せでした。みそ汁を取り替えたのは内緒だけどね☆

    • -

夜、自転車に乗ってたら小さな公園の夏祭りを発見!早速仲間入りして遊んで来たよ。(短時間)
でも金券を買ってくじ引きをして抱っこちゃん(マリーちゃんのん)を引いたり、焼きそば食べたり
盆踊りをするおば様たちをヲチしたり、今年初の夏祭りを思いがけず堪能して来ました。上機嫌!

    • -

久しぶりのゲームセンターでPANDA-Zのぬいぐるみを2個(!)もGETしたり、パチンコして遊びました
って、メダル欲しさにやっただけなんだけどね、パチンコは。でも100円で結構長く打てて満足です☆

    • -

みんな大好きドンキ・ホーテに行って来ました。でも今回買った物はすんごい少ない。ラーメンだけ!
(やればできるやん。ってところを記しておく)

    • -

また吉野家で鉄鍋を食べてきました。ほんとは焼き鳥丼が食べたかったんだけどももうないの!残念ッ
んで、仕方ないからこの間と同じのを食べたんやけども近所の吉野家の方が美味しかった…
(浮気はダメって事を吉野家が教えてくれた気がします。肝に銘じよう。うん。)
でも店員さんの愛想はとっても良かったんで交換して欲しいなぁと思いました。そんなに行かないけど

    • -

ま、要はすき焼きよ。ね。鉄鍋って。玉子でとじてない方を食べてるし。玉子でとじたら他人でしょ?
 
ここでなぜかすき焼き占い

あなたは『ねぎ』です
 
『ねぎ』の重要度 55%
 
『ねぎ』の性格
自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。
 
『ねぎ』に向いている仕事
芸術家、タレント、起業家、作家
 
他の具との相性
他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。
わがままな『春菊』とはライバルです。