そういや、ギター触ってないなぁ。まったく。ほぼ新品のまま。
手がちいさいっう致命傷があたしを邪魔するよね。あと根気のなさ?(´Д`)
やっぱ、ウクレレにするべきだったかなぁとかちとだけ思ったりしたけど
それよか斎藤和義似のギター屋店員と友達になったらいいんちゃうん?
とか、持つならギターの上手な彼氏だよね!とか現実逃避気味になるので
適当にまとまった時間を作ってギター合宿しようと思いました。実家へ。
っていうか、巡回先で見るウイイレ日記ってのをウクレレ日記って勘違いして
「やっぱ時代はウクレレじゃん!」って思ったってのはあたしだけじゃない筈。

    • -

いくつか見逃して悔しい思いをしたNIKKI SONICのARCHIVESが公開されてるう!
見る見る!ガッツリ見る!る!とか思ったけどいま台風接近中なんだった。
あたし帰れるんかなぁ?雨も降ってるっぽいし。って訳で家で読む。決定。
っていうか、台風の中無事帰れてますか?それともゆっくりしていくのかな。
どうせなら琵琶湖でブラックバスとかブルーギルとか食べてきて欲しいな☆
んじゃ、帰る用意をします。皆様お疲れ様でした。お先です。