ナイトメア

サンタジャック最高☆

MEDICOMより12月発売
絶対買う!
なんならクリスマスでよいよ☆

    • -

って、少々気の早い話でしたね。

    • -

そういえば今日、MTVをつけたらちょうどバンプの藤原さんがですね
なんっうか、変な声を出してました。多分、誰かのモノマネかな?
暗い喋らん人やって勝手に思い込んでたのでビックリしました。
んで新曲のPVを見てて下からのアングルは王子に似てるなって思ったよ。
多分違うって怒られるんだけどね。ま、言ったもん勝ちってことで☆

    • -

また無性に泣きたい週間がきましたよ!さ、今回はどうしましょうかね?
って、前回は結局放置だった気がするんで今回こそは泣くビデオ用意と。
スワロウテイルって泣けたっけ?ビデオ持ってた気がするけど忘れた…