無意味

血は争えないとは思うけどアレはないやろ。と月9見て思いました。てへ☆

    • -

昨日たまたまテレビ見ててちょっと感動した。は、ちょっと大袈裟やけど
いじめられっ子やった過去とか、高1の弟と2人暮らしで学費払ってるとか
なんか人間聞かんとわからん事って多いね。好感度アップ!だよ。*1
噂はどうでアレ、役者っていい仕事やなぁ。なれるものならなりたいよ。ね。

    • -

それにしてもまた調子が悪いよ。早く夏が終わればいいのに。

    • -

最近ウザイCMが多くないですか?だからローソン。とかキリン極生とか
ピップイーバンとか、もうね、なんか連呼しすぎ!うるさいよ(><)

*1:あ、ちなみに情熱大陸成宮寛貴の事ね。