mikiss2005-03-24

今更感満載ですが、ボビー・オロゴンさんがゲストの噂の放送BS朝日で見ました見れました。(覚書忘れてなかった!)で、晩御飯を食べながら見たんだけども何度も吹き出しそうになった。やばい。ほんと面白い。ぼびー最高。もうね、徹子がキレるのが楽しくて楽しくてこんなにステキな部屋なら毎日でも見たいと思いました。このガチンコ面白いと教えてくれた人ありがとう!あと3回は見ようと思うよ!うへへへ。
ちゅか、お返し!ここにね、適当に言葉を打ち込むとそれをボビーが読み上げてくれるよ!んで、<ちがぁ〜うよー、もういかい入力してちょうらい>と優しく諭してくれちゃう。ちなみに今日は昨日とうって変わってボビーに好き好き言わせまくり☆名前だけじゃなくいろんな事言ってくれる分そんなに言うならボビーと付き合おっかなぁ…とか考えちゃったよ!(やりすぎ)あと、一文字だけ入れるとボビーが連想した言葉を喋ることもあるよ。ラだと<ラーメン、だ〜い好き。>とか。暇な人はしりとりとかも出来るんじゃないかなぁ。うへへへ。