いい加減、新しい携帯が欲しいんですけど欲しいのんがないので困ります。って、どっかで見たような文章ですね。でも同じく思うので仕方ありません。一応、ドコモユーザーなのでP901i辺りが候補って感じなんですけどね。ほら、カスタムジャケットってのはポイント高いよねって感じで。ちゅーのもデコ電にしたいなーなんて野望があったりするんですけど、小心者なので全面とか出来ない訳ですよ。恥ずかしくって!でもカスタムジャケットでなら可能じゃないですか。休みの日だけデコ電とか。でもほんとはP900iの方が形的に好きなんですよね。ぬあー。あと、まだモックも見てないんだけどauSweetsが可愛い。色はマンゴープリン。これ現物見て可愛かったらauに変えてもいい!と思うんですけど多分<ちゃちい…>とか思うんやろうなぁ。
とか書いてやっぷー見てたらメインターゲットは“ローティーンの女の子”と開発者が語ってました。どうなの?これ。ローティーンじゃないあたしが欲しいとか思っていいのかしら?ねえ?
また機種変が遠のきそうです。