Audioscrobblerが落ちてる。というか動いてなかったので<ひとりカラオケでもすっかな♪>と古内東子かけたらなぜかばっちし更新された。んー、謎が多いなぁ。ちゅか、例えばラジオ聞いてる時はどう反映されるのかとか、ラジオを録音したのんを聞いてる時もやっぱ表示されるのかなとかわかんないことだらけ。ま、面倒ならばプレイヤーを変えればいいだけの話かぁ。うん、そだね。
mixiにも書いたんですけど、財布の中身を確認せずに出掛けちゃってコンビニですんごい恥ずかしい思いをしました。こんな失態久しぶり…。ちゅか、財布が使いにくい。今年になって新しい財布を使うようになったんですけど前の財布の方が使いやすかった。カードは思ったよか入んないし小銭が出し入れしにくい。だからコインケースが便利→だけどピンク色のマリーちゃんコインケースは職場に不向き→よってマリーちゃんはおうちに置いていく→中身入れ替え忘れる→財布が空。という事になっちゃうんだよ!うわーん。って訳で新しい財布が欲しくなってきました。あと時計が欲しい。腕時計。電池交換要らないってのも魅力やけど華奢なんが欲しいなぁ…。