パソコンがCD-ROMを読み込んでくれなくなったので慌ててレンズクリーナーを買ってきたのですが、そのクリーナーさえも認識しないという事実を上手く飲み込めません。でもしつこく出し入れしてたらちょこちょこ回ってる音が聞こえてきてなんとか読み込んでくれるようになりました。時々やけど。なのでいまのうちにバックアップしまくれと今日頑張ってんですけど、如何せん宝の山なので作業が進みません。まるで大掃除のように途中で手を止めて画像を眺めたり、ラジオを録音したのんをついつい聞いちゃう。懐かしい。
今日朝起きたらめずらしく喉が痛くて風邪引いたかなぁとか思ってたんですけど、よく考えたら昨晩のひとりカラオケin自宅のせいだった。わからない人の為に説明すると主に夜中に自宅で音楽に合わせてひとり歌いまくるというとっても孤独だけどとっても気ままなカラオケのことです。だって最近車に乗ってないから歌う場所がないんやもん!うわーん。ちなみに昨日はm-floでした。そりゃ喉痛なるってね。今日はラップがないのんにしよう。