mikiss2005-03-23

模様替えしたいなぁ。模様替え。ソファーカバーを変えたり、ウッドカーテンつけたりとか、家具の位置を変えたり。まぁ、出来へんなら出来へんで洗濯したい。んで、窓から風と共にほんのり洗剤の香りが部屋に入ってきたらいいのに。ちなみに好きな洗剤はレノアね。レノア最強。愛してます。
暇なので小悪魔してみた!塚本高史に好き好き言わせまくり!ま、びだるさすーんのアレなんですけど!アレ。でもさ、<お前が好きだ!>はないよね*1。名前をわざわざ入れてんのにお前とかいう意味がわかんない。ちゅか、根本的に誰にお前ゆうとんねん!お前ゆう限りはお前のもんにはならんぞ。顔洗って出直せ。と言ってやりましたよ。ふんっ。(ああ。でもワタクシ塚本高史大好きっ子です!)

*1:塚本高史が<○○、お前が好きだ!>って言うんです。