世の中狭いかも?

そういや、この間近所のスーパーに行った時にmixi内で見かけた人を見ました!マイミクシの人じゃないからアレやけど多分本人。っか、画像と同じ格好してたから間違いなく本人!そう考えると世間って案外狭いのかもね?もしかしたら隣の人がネットの中の人ってこともありえる訳やん?んでもって、チャットとかメッセで会話してたりするかもなんよね?リアルでひとことも話した事もなけりゃ、顔も知らんねんけど!(住んでる気配はあるけど会わないよ、まじでまじで。)って、もしかしてもしかしたらその見かけた人が隣の人って可能性あるよね?近所のスーパーやもん。うわうわうわぁ、そうなったら運命やん!赤い糸とか繋がってるかも?相性とかバッチリかも?
…女の人やったけどね。笑。