ふつうがいい。

幸せの条件はひとそれぞれやけど、それはどうなん?って思うことが時々ある。特にここの<結婚したらもう恋は出来ないんですね>とか見ちゃうと唸っちゃう。賛成とか反対とかじゃなくて、なんかうーんって感じで。
恋は好きなだけしたらいいと思う。老いも若きも独身なら。ね。でもやっぱ、結婚したら旦那様以外に恋しちゃダメじゃないかなぁ。バレるとかバレないとかじゃなくて旦那様が同じこと言って同じことしたらどう思うか考えたら出来なくない?お互い公認です☆って人達はまた別の話だけど。っか、結婚しなきゃいいじゃんって思う。別に結婚してないからってどうってことないよ。だって、ずっとドキドキしてたいんでしょ?それって恋愛初期の症状でしょ?んじゃ、相手を変え続けなきゃやん?=結婚出来ない。なんじゃないのかなぁ?
って、なに書いてんだかわかんなくなってきた。多分さっき、ぶりちゃんが結婚式を挙げたっうニュースを見たから書いちゃったんだけどーあたしには結婚なんて語れないや。っか、あっち*1に直接書いた方がよくない?って思ってきたよ!笑。
あ、ちなみにあたしは『ふつうがいい。ふつうでいい。』です。>神様

*1:小町