マジ泣き寸前

眼鏡・ヒゲ・くちびる

たたたたたたただいまぁ!今日ね、帰りに図書館寄ったんやけど、その帰りにおもいっきり道に迷っちゃった!最初は<リアルタイム更新する?冒険大好き!>とか思ってたんやけどだんだんそんな余裕なくなってきちゃってマジ泣き寸前…知らん土地をふらふら彷徨った自分が悪いんだけど!でもだんだん辺りは暗くなってくるし犬には吠えられるし行き止まり多いし自転車を漕ぐ足も疲れてくるし、もう限界!駅を探して電車で帰る(つД`)と思ったその時に見覚えある土地の名前が書いた電柱発見!ヨシ!これで帰れるよ!あたしGJ!!!
結局、自転車で2時間の大冒険でした。その間モチロン漕ぎっぱなしだよ!足いてー