ちかれたぁ

A6コンビドットダイアリー

今日は寄り道三昧でした。まずは中華屋さんで貧血防止にレバニラ定食(ん?ニラレバ?)を食べました。もちろんデザートは杏仁豆腐!これが思いがけず美味しくてにやけた。その後は買い物三昧。雑貨中心やったから両手いっぱいの荷物とまでは行かなかったけど結構買っちゃったんで満足。っか、いっぱい買っちゃいけない時に限って欲しいものがいっぱいあってまじ困ったよ。ハートが重なったピアスでしょースワロフスキーがちょこっと付いたシルバーのブレスでしょーバラの形の入浴剤でしょーちょいキラのお粉でしょーアフタヌーンティで見たトートバックにMDケースでしょー。もう、悔やみすぎて夢に出てくるかも。笑。
久しぶりにアフタヌーンティを覗いたらもう来年の手帳が売ってました。来年こそ新しいのん買いたいなぁ。まぁ、いまのは気に入ってんやけどレフィールがなくって困るのと厚くなるのがちとね。だから次は1年で使い切るタイプのんが欲しい。っか、セミオーダー型の手帳があったんやけどやばいくらいかわいかった!布と革のと2種類あったんやけどどっちもよかった。どうしようううう…って、まだ来年の手帳を選ぶのは早すぎるよね?鬼に笑われちゃうよね!