香世、キスして

恒例の牡丹と薔薇ですがあたし的には裏切られたなぁ。なんかやられたって感じ。
いや、実際にはそんなにやられてないんやけど、なんっうかなぁ。
ほら。色々頭の中で練るんよ。自分なりの牡丹と薔薇を。脚本家気分で。暇な時間とか移動中に。
「はい、香世。そこでターン、違う違う!こう可憐でありつつ恐ろしく!」とか。いや、ちょっと違うけど。
ま、いいんです。自分が楽しんでいるだけですから。孤独なもんです。案外人間なんてのは。
 
で、今日の見所はやっぱ格闘シーン、いや、乱闘シーンかな。香世と由岐雄のね。
香世の死にマネが良かったなぁ。思わず「殺しても死なない女」だっけ?あの映画を思い出した。
んで、由岐雄に殴られて出来た香世の青痣はお岩さんの様でこれまた怖かったです。小雪以上に。
っか、由岐雄死なないのねぇ。予告見た時てっきり死ぬものと思ったのになぁ。大ハズレ。