GTO再放送

いま、テレビでGTOの再放送してるんやけど、反町隆史の元暴走族仲間の警察官って藤木直人
なんかすんごい頭してるんやけど、声とかそれっぽいから本人よね?全然気付かなかったよー
って、よく考えたらその当時藤木直人の存在知らんか。でもま、昔のドラマ見てるとこういうの多いよね
ほら、このドラマ窪塚洋介出てるし。あとほら、名前わかんないけど、あの女の子とか、あの子あの子よ
っうか、このドラマが縁で反町と結婚したんよね?あ、いま松嶋菜々子の声が思いっきり裏返ったけど
まぁ、ナンダカンダ言われてるっぽいけど、いまの方が綺麗なんは反町のお陰だよね。羨ましい
 
ちなみにこのドラマで覚えてるのは小栗旬のパンツ姿。とか言ったら変態扱いされちゃう?(´・ω・`)