最終回

牡丹と薔薇の最終回でした。なんだかなぁ、って感じがしたのはあたしだけですか?
いや、多分あんなにゴチャゴチャしてた内容がありえないぐらいスッキリ終わっちゃったのが原因
キレイに終わらそうとしすぎ。そんなのツマンナイよ。っていうか、あたしテレビ見ながらうるさかった筈。
「えー!えー!」とか「うそくせぇー」とか「ありえねー」とか「なんでやねんっ!」とか「・・・」とか
あたしは姉妹が居らんからか姉妹愛とかわかんないし、ましてや牡丹の失明なんて意味わかんない
でもさ、なんで由岐雄が「牡丹が自分で自分の目に針を刺したんだ」とか言ってんの?
なんでそんなことわかったの?不思議ー。それに別荘でのアノ驚き方!宝塚かっ!
 
それよりなにより、姉妹愛はあんなに執着してた由岐雄や麗香をも捨てれるものなん?
なんか不完全燃焼ー。キレイにメイクしてんじゃねぇよー
 
とか言いつつも、2時間スペシャル見るんやけどね!楽しみー。