花見テスター乙女心

桜並木の下で会いましょう

今日は早起きをしたよ。“ほらね、あたしってやれば出来る子なの!”
って言いたいとこやけども実際は寝すぎでした。半日近く寝ちゃったかも!
でもま、不眠症が解消しつつあるってことで。ね。えへへっ。
 
んで、今日は天気も良かったからお花見をしてきました!でもお弁当は持たず。
だってネットの開花状況で1〜3分咲きってなってるから花見客も少ないかと。
実際はじめに行った場所では花見客無。思ったより咲いてなかったしね。
で、そばに居た警備員さんに話し掛けたら1番キレイな場所情報を教えてくれた
親切なおじさんやったなぁ。なんかね、ガイドとかしそうな勢いやったよ。笑。
そういや、ここの警備員さんはみんな優しいなぁ。この間もそうやったし。
 
んで、そのまま足を伸ばして違う場所にも行ってみた。次は人がわりと居た。テキ屋さんもね!
思わずイカ焼きを買っちゃったよ!ホントは他にも食べたかったけどね!フランクフルートとか。
 
帰りは雑貨屋さんに寄ったり、化粧品のテスターで遊んだり、晩御飯を買ったり、パン食べたり。
ちなみに植毛マスカラ*1がスゴかった。なんかね、ひじきになった。まつげが。バッサバッサ。
バッチリまつげが苦手でいかに少なく自然に!が目標なんやけどもこれもアリかもって思った、安いし
でも、@コスメの評価を見てから&持ちを確かめてからにしようという事で我慢して帰宅。
あと噂のうるうるグロスを塗って「井上和香になった♪」って喜んでたのにそう思ったのはあたしだけで
「うわ、グロス塗りすぎ。なんか、はみ出てるし」とか言われちゃった(´・ω・`)これがいいんだよばかー

*1:marie claireのパワーコームマスカラ ボリューム&カールWP