東京湾景

久々に月9を見ました。仲間由紀恵が出てたんと相手役の人が気になったからです。
(前の金融系のCMの人だよね?自転車でツーリングに行こうとする“なよワイルド”な。)
 
主人公が「本当の私を見つけてくれますか?」と問うシーンがあるんやけど…あたしもしようと思った!
いや、ただ単純に相手がなんて答えるか知りたいだけなんやけどね。笑。
で、内容はまぁまぁ良かったんじゃないでしょうか。まぁ、月9ですから。ね。って感じで。
相手役の人もあたし的には良かったし!顔も嫌いじゃないけどヒゲがね。ヒゲが。えへへ。
って訳で来週も見たいと思います。忘れてなかったらね!
あ、いつ「くわっぱ!」と言い出すかドキドキしながら見てたのは内緒だよ!