溶ける

はてなリンク元が見れないのは結構寂しい。あたしも誰かと合併したい。にょー。

    • -

梅雨が明けたのですか?だからこんなにムシムシするのですか?ああー違う国に行きたいよー。

    • -

お芝居をしました。弟と。なんて茶番なんだと今更ながら笑えるよ。バレてなきゃいいなぁ。

    • -

求人誌が100円になったのは知っていたんだけども実際目にするとビックリするね。ぶっといし。

    • -

MP3の整理中。立つ鳥跡を濁さず。いや、違うな。全然違う。ただ容量がありえないだけ。はぁ。

    • -

そういや、今日は浴衣女子をよく見かけた。何故かどの子も若い。お祭りでもあったのかなぁ?
っていうか、PLの花火って今年で終わりなのん?マクドで後ろの子達が話してたんやけどおー
思わず「マジマジ?」って会話に入っていきたくなるくらいに気になりました。で、どうなんやろ?

    • -

晩御飯は冷やしたぬきうどん。ま、要は冷たいおうどんにネギと天カスを乗っけた食べ物です。
でもよく考えたら“たぬき”っていえば「揚げののったそば」のことなんだよね。大阪では。
「天カスの乗ったおうどん」は“はいからうどん”やから、冷やしはいからうどんって言うのかな?
でもそんなの聞いたことないし。っていうか、関西人以外にはわかんないんだろうなぁ。この文…