今日、UFCをチラチラ見てたら突然画面にシンディ・クロフォードが映ってビックリしました。よ。
っていうかね、この間本棚を整理してた時にシンディの本が出てきて、しばしの間眺めてたんですよ。
んで、結局その本捨てられなかったのね。他のはジャンジャン捨てたのにさ。なんでかワカランけど。
なもんで、必要以上にビックリしたのです。よ。まぁ、あたししかワカンナイ感覚なんだろうけど。

    • -

毎朝起きる時にすんごくノドが痛いです。途中、あまりの痛さに目が覚める時もあるし。うわーん。
でもまぁ、日に日に痛みがヒドくなってきてる。って訳じゃないんで案外楽観視してんですけどね。
でも起きたては本当痛いんで寝る前にうがいとかするべき?って思った。でもそれって冬の風邪みたい

    • -

自分の過去を捨てるには、人の目とかそういうんじゃなくて自分の意識なんやなって思った。意味不明

    • -

今日から好きな食べ物は?と聞かれたらローストビーフと答えようと思います。ヨシ、自分メモ。

    • -

ひとりでファブリーズを3本も持ってます。ピンク2本、緑1本。多分っか絶対持ちすぎやと思うんで
今日からガンガン使っていこうと思う。もう梅雨明けたらしいけど。っか、黄色のファブリーズ欲しい

    • -

この文章を書くのに何時間もかかってるのは異常。