D

いくら水を飲んでも満足してくれないこの体に疲れちゃいました。しばし休憩をしようと思います。

    • -

っていうか、夏風邪を完治させたいです。その第一弾としてまずは昨日うなぎを食べましたよ。
そう土用の丑ですよ。すっかり忘れてたけどね!最近は食欲がないに等しいんだけども珍しく残さず
美味しく頂けました。苦手な山椒と奈良漬けもね!ファミマのんでも全然美味しいかったです。
あ、コンビニ弁当がどうこうじゃなくって、基本的にひつまぶし派なんですよ。皮の面積が減るから
ん?減る?減るのか?実際は減んないけど口当たりは減る?ん?これ正しいの?ま、いっか。
要は海苔とネギとわさびで食べるのが好きなんです(カミングアウト)お茶漬けはいいです(邪道?)

    • -

っていうか、アレですか?水ばっか飲むからダメなんですか?やっぱ、夏と言えば麦茶ですか?
これって夏に飲んでこそ意味があるの?って、そうじゃなきゃダテに夏の定番を張れないよなぁ。
あたし、麦茶の存在完璧に忘れてたなぁ。ヨシ、頑張って麦茶作ろう!日本人の心、麦茶!

    • -

いや、その前に効能を調べる。そっちの方が先な気がしてきた。夏はエンジンの調子が悪すぎる。

    • -

うわ、やっぱダテじゃなかったよ!麦茶健康ドリンクなんやって!(by あるある大事典
食物繊維とかミネラルを多く含んでいて、カフェインゼロ=空腹時に飲んでも胃壁を傷付けない!
サラサラ血にもなるし、身体の熱をさます作用=体温を下げる事ができる!ステキ過ぎる!
ヨシ、いまからコンビニ行ってパックの麦茶を買ってこよう!麦茶、待ってろよ!

    • -

ショック。みんな大好き「あるある大事典*1キーワード登録されていません…なじぇ?
あ!もしかして「発掘!あるある大事典」って書かへんかったから?!いや、違うな(確かめた)

    • -

っていうか、あるあるで登録あってもおかしくないと思います!

    • -

あたし、誰に話してんだ?はぁ、もうダメ。寝る。いや、寝ないけど。気分だけベット行ってくる!
 
 
 

*1:ちなみにこれは自分でリンクを張りました。よ。