只今7:00です。30分程ベットでダラけてましたが、もうおめ目パッチリおはようございます!
今日も1日頑張りまっす!ちなみに今日の目標は空回りしないこと!ですです。空元気じゃないよよ

    • -

只今9:39です。今日はやる気がみなぎってるので朝から頑張ってます。でも水飲みすぎかも!
っていうかね、汗が目に入って目が痛いよーこんなに頑張ってるのにぃ!絶対負けないかんな!

    • -

そういや、あたしタブレット持ってた!ちとビックリ。

    • -

只今13:39です。あんまり水を飲みすぎたもんでストックが無くなっちゃいました!どしよ!死ぬ!
って訳でコンビニに行こうと思ったのですが汗だくのきちゃない子だなぁと思われたら泣いちゃうんで
近くの自動販売機まで行って来ました。っかね、ついでに自転車を見たらさーブレーキつぶれてんの!
んでもってタイヤもぺっちゃんこ。なんだこれ。頑張ってんのにコレ?神様は居ないの?ねぇ?
泣ける。まじで泣ける。(いま半泣きやし!)

    • -

只今13:59です。そろそろ休憩終わるよって感じですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

    • -

あのね、歩く度にお腹がチャポンチャポン鳴るのにね、まだのどが渇くの。だから、また飲むの。
ってさー、あたしおかしい?とうとう暑さで体が逝ってしまわれましたかね?っか、脱水症状?
そんなこと書きつつもまだお茶飲んでるよ!あ、あれ?伊右衛門ってそういうお茶なん?