やることがいっぱいなんで重要事項からかたそうと手にメモしてんだけど、どんどん増えちゃって
なんか入れ墨みたいになってる。なんか怖すぎ。一瞬、虫でもとまってるのかって思っちゃったし!

    • -

ちなみに、只今19:55です。さ、今日も頑張りますよ。やれば出来る子やれば出来る子…(呪文)

    • -

只今0:42です。頑張ってきたよ。生傷が絶えないくらいにね!もう入れ墨と絆創膏だらけですよ
っか、メッセ上げっぱで退席してたーせっかくメッセ貰ったけど無視じゃないの!ごめんちゃい!

    • -

さ、今日は早いとこ切り上げますよ!いまから寝る!明日朝早いのん。ああ、忙しい忙しいッ!

    • -

んでは、皆様おやすみなさいませ。よい夢を☆