月曜日だよ

って訳でこっちに書こう。ほんとは移そうかなぁとか思ったけど、正直めんどい。時間ないしぃー
あ、そうそう。いい加減なよワイルド兄ちゃんの名前を覚えようと公式で確かめてきましたよよ。
和田聡宏さんっうそうです。んで、美容師免許持ってるそうです。これってポイント高いよね!
ほら、美容室行かんで済むやん!ってお金がどうとかじゃなくって、美容室ってどうも苦手なのん。
だから家で切ってくれたら、っか、彼氏が切ってくれたら断然いい!永久指名しちゃう!みたいな。
ああ、あとヒゲがいいよね。ヒゲと眉毛。あ、そっか!ヒゲにワイルドさ感じてんだ?あたし。
ほぉ、我ながらビックリ。いま書いててはじめて気付いたよ!笑。

    • -

さ、そろそろ本気出しますよ。(多分ここで宣言することによって自分にプレッシャーかけてる!)
っていうかさ、気になるから書いとく。んと、今日は海の日なんだよね?でも海の日ってなに?
おぱーいを出したまま銃を持ったり、同性に触られたり、バナナを食べたり、猫を見て和んだり
プロレスの技覚えたり、パンダなゴルフをする日なのん?っか、パンダは何処行ったのん?

    • -

んじゃ、色々作業してきます。行ってきまーす。

    • -

あああ、海の日ってキーワード入ってるぅ。はてな使えるなぁ♪
でもさ、全然違うよ?なんの恩恵に感謝してんだよおーなんの繁栄を願ってんだよおー笑。

    • -

ヨシ、スッキリした。んじゃマジ頑張ってくる!いってきまーす。(23:33)

    • -

ええっと、只今日付変わって0:18分です。実はいままでメッセしてましたぁーえへへ☆
って訳で、いまからやりますですよ!まじで!首にタオル巻いてやる気満々!いってきますぅぅぅ

    • -

只今2:07です。この間から思ってたんやけど、どうやらあたしの集中力は2時間が限界の模様。
お腹と同じくらい正確に時を刻んでくれますよ。便利な体だ。どうだ、羨ましいかっ!
んじゃ、いまからお茶でも飲みながら巡回とかして現実逃避したいと思います。あははははぁ。

    • -

只今3:56です。休憩長すぎーっか眠い。やばい。もうちとだけ頑張ってみようかなぁ。
いやでも、マジ眠い。っか、のど渇いた。お茶がない!ミネラルウォーター出す。うん、出した。
ああーどうしたもんかなぁ。でもま、頑張るって言ったからもうちょい頑張る。いってきます。