ダウン中

熱は下がってきたけど相変わらずっていうか、更にダウン中。ほら、女の子って大変みたいな。
ごめん、察して!(ノД`)

    • -

ちなみに今日はすることがたまりにたまってるので頑張らなきゃなのです。神様のイジワル!

    • -

只今18:46です。今日の予定の半分をなんとかこなしました。やれば出来る子なんです。ええ。
っか、お尻に火がついた感じなので頑張るしかないんです。お願いだからダルダルさせてくれぃ!

    • -

いまから1時間くらい横になってその後動こうかと思ってますよ。時間ないけどそれぐらい許して。
さ、ベット行ってきまーす。

    • -

只今20:57です。結局、ベットでテレビを見てました。早く見つかったらいいなぁと思いました。
そう、あたし2時間も横になってたんですよ!なぜなら待ちぼうけ喰らっちゃったから!
もうね、約束の時間はちゃんと守って欲しい。そっちも忙しいだろうけどあたしも忙しいんだよ!
早く荷物持ってきてよお。これ以上は待てないよお。と宅配ドライバーさんに伝えて下さい。

    • -

微妙に顔が熱いのですが、怖いので体温は測りません。今夜もあっちぃなぁと自分に言い聞かせます。
ほら、ほんとの体温見ちゃうとダメ、死んじゃう…とか思っちゃうからね!あたし、負けない!

    • -

そんなこんなでいまから動きます。頑張ります。あたし、やれば出来る子!おかんも言うてた!

    • -

只今22:48です。たったいままで月9見たり、スマスマで山口智子をみて黒ッ!とか言ってました
あれ?って思った?でもね、大丈夫、勝負はいまからだよ!見てるがいいわ!

    • -

月9はアレだね、チマチョゴリ?が良かった。最初のんじゃなくて今日の白と赤のんがかわいいー
あとやっぱ、ひよワイルド兄ちゃんが案外好みかも知れないと思いました。いや、ちと違うけどさ。
ま、ああいう「ちとワイルド」みたいなのを醸し出されると弱いって話し。と、ちょっとアピール。

    • -

山口智子はすんごい真っ黒に灼けてて、でもなんか金持ちセレブ灼きみたいな感じでなんか悔しい。
なんっうの?テコラッタ色って感じ。っか、40で焼く根性がすごいと思った。絶対真似出来ないよお
って、ワタクシ山口智子マンセーでもなんでもありませんが。よって肌も焼きません。っか、灼けない
肌が赤くなるだけやもん。その後皮がめくれるだけやもん。黒くなんかならないもん。(ノД`)

    • -

いま気付いたんやけど…今日は月曜日ですが、あたしまた日曜日のとこに書いてるよ!こえええ。