ダーク一色

どーでもいいけど、熱が下がんない。暑いけど自分の中の方がもっと熱い。夏風邪真っ最中ですよ。
すること山盛りやけどもうどーでもいい。なんやったらアイツにやらせる。あたしには関係ねー!

    • -

って、あほか!他の人には触られたくもないわ!とか思い直した。けどー無理なもんは無理ー。

    • -

ヨシ、誰か全然知らん人を雇おう。タウンページで便利屋を探してさ。いい考え。これでいい。

      • -

っていうか、ここ2日水しか飲んでないよ!すごいでしょーなんか修行をしてる気がしてきたよ!
しかも右目にね、めばちこが出来たのん。だから、いま左目だけでモニター見てるのん。すごい?
でもね、なにがスゴイってね、薬箱見たら絆創膏と体温計しかないのん。なんだ、この家!

    • -

ヨシ、まずは便利屋に電話して薬を買いに行かそう。あ、口内炎も出来てるーいま気付いた!

    • -

っていうか、ラジオ聞きそびれた。その時間思いっきしベットにいた。天井と仲良くお話ししてた。

    • -

それにしても、もう着る服がない。Tシャツ全滅。どんなけ汗かいてんの、あたし!もう裸しかない

    • -

それにしても冷たい奴だ。知ってて無視してるに違いない。

    • -

っていうか、最近連絡しない奴が多すぎ!電話させます。とか言っててまだかかってこないよ!
約束くらいちゃんと守んなさいな。社会人でしょ?常識くらい守って下さい!玩具屋の親父も!

    • -

はぁ、それにしても熱い。でも風に当たったら寒い。扇風機のヌルい風でも寒い。夏なのに!