ちゃんぷるぅ

ゴーヤチャンプルを作りました。去年作ってにげぇと思ったので今回はしっかり苦味取りをしたよ。
でも火力が弱かったからか煮物みたくなっちゃった。しょんぼり。でもうまうまでした。よよ。

    • -

ピン!ときたわけじゃないけど気に入っちゃった。でも即決出来ないのん。優柔不断かなぁ?

    • -

朝、散歩に行きました。ほんとはジュースを買いに出たはずやったんやけど結構歩いちゃった。
朝のヒンヤリした空気が気持ち良かったです。でも眠たかった。早起き散歩じゃなかったからね。

    • -

合体かぁー難しい事はわかんないけど色々あるんやろうなぁ。頑張って欲しいなぁと思いました。