昨日と今日

昨日は回転寿司に行きました。なんとおごりで!中トロうまうま!食後にデザートも食べて幸せ☆
でも帰りにまた雨が降ったのでビショビショになって帰って来ました。なんだよ朝も晩も!むきー。
もうほんと天気予報当たんない!雨の匂い苦手なんだよ!洗濯も出来へんし外出も億劫になるし
で、おうちに帰って来てこの間のK-1 MAXのビデオを見ました。やっぱ、K-1の放送はフジだね。
T*Sも日*レもなんか見にくい。カメラさんがアレなのか酔っちゃいそうになるのん。なるよね?
というかですね、最近格闘技熱が断然冷めちゃってて「別に見たくないけど見てやってもいい」
っていうテンションだったんですよ。我ながらあんた誰?って感じなんやけどどど。
でも見だしたら普通に楽しめた。ん?楽しめた?楽しめた…う、うん。割と楽しめた(この辺微妙)
っていうか、ずっとツッこんでた。なんか違う意味でうるさかったと思うもん、あたし。笑。
ま、終始某氏の日記で見た“しょっぱい”って言葉が頭ん中をクルクル回ってたんだけどね!
 
それにしても、須藤元気はゲストの意味あったんかなぁ?ま、次は試合で見たいです。はい。 

    • -

今日も朝からお出掛け。朝からバッチリ目が覚めたさ!なので調子乗って洗濯したんですよ。
んじゃさー、雨が降ってきたの。ま・た。もうね、ほんっとやだ。ほんと天気予報見ても意味ねー
でも干す頃には雨が止んできたからよかったよかった。あとは乾くまで雨が降りません様に。だよ。
んで、ちゃーっとお出掛けしてちゃーっと帰って来ておうちでお昼。(冷やしたぬきそば)
で、ご飯を食べてひと安心してから気付いたんやけどー顔に日焼け止め塗るの忘れてたよ!
今日はすんごい日差しがキツかったのに!なんか顔がポカポカするのはもう焼けてるって事?!
なので夕方外出した時に美白化粧水を買ってきました。遅いとかいうなぁ、うわーん。