あちちちちっ

暑いのもやだけど冷たいのはもっとやですよ。肝に銘じなさい。ね。

    • -

色々思うことがあるのですがまとまらないので困る。
それよりなにより、自分で自分が一番解らないってのが重症。寝る。

    • -

いや、寝ない寝ない。今日も今日とてすることが山程あるんやもん。むしろ寝れない。うわーん。

    • -

突然ですがHIROSHIが好きです。「〜しよったとです」とか聞く度にキューン☆とするのですよ。
乙女心が。福岡弁萌え。なのでプライベートHIROSHI*1は勿論アンテナに入れてます、ガッツリ。
そんなにHIROSHIっぽくないんやけど。で、なぜこんな話をしてるかというとですね、
今日ニュースサイトを巡回してたらですね、こんなのがあったのですよ。

HIROSHI 夏恒例リサイタル

もう、マジでー!?毎年してたん?!行きたい行きたい!とか思いながら詳細を見たのですよ。
喜び勇んで。んじゃですね、もうお分かりの方もいらっしゃいますよね。

左手でクラシック、右手で演歌といった同時演奏を難なくこなすピアニストのHIROSHI(42)が8日、都内で毎夏恒例のリサイタルを開催。人気韓国ドラマ「冬のソナタ」のテーマソング、さらにメンデルスゾーンの「春の歌」に「男はつらいよ」「さくら」(森山直太朗)「桜坂」(福山雅治)を合体させた桜づくしのパロディー曲など14曲を披露。

もーーー誰だよッ!あたしの中のHIROSHIはHIROSHIしかいないとよ?
もう、なんばしょっとね!(`□´)ムキー

    • -

ていうか、アレですね。HIROSHIってキーワード引っ掛かんないんですね。しょんぼり。

    • -

あああ、HIROSHIじゃなくってヒロシみたい!公式ではHIROSHIって書いてたのになななぁ。
っていうか、ヒロシの本名ってヒロシじゃないのね!あたし的とりびあでした。まる。