ばげーん

今日は色々忙しい日でしたよ。電車に乗り遅れて10分遅刻したり*1、電車で見た派手なギャルが
次の駅では双子になっててビックリしたり*2、厚化粧のお姉さんにどっかないっすかねーと相談したり
ないって言われたりガッカリしたりその反面近くなるかも?と喜んだり、ファイルをガシガシ見たり
諦めたり、ヨシ!深津絵里に人生を任せようと決めたり、横目でバーゲンを見つつ闊歩したり
欲望に忠実にバーゲンに行ったり、でもさほど買わない小心者っぷりを遺憾なく発揮してみたり
KYKでトンカツを注文して一緒に出てきたみそ汁にトマトが入ってたのを見て驚愕したり
でもあれ?案外イケるやん?とか思ってたり、御厚意に甘えておかわりとかしたりしたよ。

    • -

って、なんてわかりにくい日記なんだ!読み手がモニター前で首をかしげてるのが想像出来る!
ごめんなちゃい。要は疲れたんだよって言いたかっただけなのです。今日は爆睡しまーす!

    • -

現在3時15分。只今よりベットへ直行致します。おやすみなさいませ。ぐーすかぴぃー

*1:正確には王子様だけ

*2:全く同じ格好をした別のギャルと合流してたのん。もしかしてどっかの制服?