靴紐を結ぶ夜

散歩してシャワー浴びて日焼け止めを塗ってメイクして不動産屋に行ってお話したり学んだり
電話したり嘘ついたり唐揚げ定食を食べてお腹がはちきれそうになったり説教したり軽くキレたりしたよ。
あ、またガム貰ったり300万円払ったり、いや、正確には払わせたりムキムキしたりムカムカしたよ。
 
キックボードの取っ手で足を切って血が出てめっちゃ痛かったよ。血が出たしね。めちゃ痛い(強調)
だからって生クリームいちごチョコバナナクレープを食べても半分しか機嫌はよくなんないよ。半分しか。
そんな左足を引きずりながら物件探ししたのに右の足首をペダルで打つという災難ばっかな1日でした。
 
追加:んでもって、503で日記が消えてもう一度同じ事を書くという運命のいたずらに泣いたそんな1日