大忙し

いつもより入念にメイクして出掛けた先は美容院。だって間近で見られるやん、顔とか毛穴とか!
んで、カットとカラーをしてきたよ。カラーはアッシュ系。初めての色あいにドキドキしたよ。
でも案外馴染んでてホッとした。ちなみにブルネットアッシュっていうかっけえ名前の色(自分メモ)
っていうか、心配はカットの方やったんやけど、そんなに切らずに済んだ。バリバリ痛んでたのにー
っか、結構上手っぽくってアタリやったみたい。人に触られるのん嫌派やのに平気やったし!
 
家に帰って来て部屋着に着替えてほっこりしてたらメールが。電車で天王寺に行く。親切。
んで、そのついでに念願のカフェ、いや、喫茶店に行く。めっちゃドキドキしたよー
そこではチョコパフェを頼んでいろんな話したりニヤニヤしたり赤くなったり大忙しでした。
その帰りに本屋に寄って、キハチで休憩。っていうか時間潰し。時間が経つのって案外遅い。
あ!んでね、今日1番の驚きがね、なんと!警察に補導されかけたコト!まじビックリしたよォ
っか、年聞いてビックリすんなよ、おまわりさんよーぶー。でも悪い気しなかったりー
でもこれって、美容院行った効果かな?それやったら、もう今日のとこしか行かへんよ!マジで!