額に肉って書きたいのはあたしだけじゃ

大事な話をしてる時にThinking Of Youがかかった。一瞬で我に帰った瞬間。思い出なんてない方がいいんだよ。とか思っちゃった。切ない。
さっきまでMTVでニックとジェシカを見てたんですが、やっぱニックはいいなぁ。ハロウィンとかクリスマスとか自ら*1進んでイベントを楽しむ姿とか、サプライズとか、行動力とか、優しげな眼差し(!)とか結構全てが理想的。ジェシカに変わってあたしが嫁になりたいよ。なんて。
というか、無条件って訳じゃないけどバカな自分も全てひっくるめて好きって言ってくれる存在っていいよね。懐の深さっていうか。
(【好き】って入力したら【隙】って出たけど。)
逆は…んー。っか、そういうとこは女でいさせてよ。みたいな気がするよ。弱い女じゃないかも知んないけど結局、男と女って別の生きもんやもん。境界線はそこでいいやん?基本大事にしてよね!みたいな。

あー、意味不明だなぁ。っていうか、自分的にこういうの言い出すと<秋ですな…。>って感じがする。人恋しすぎ。多分去年の今頃もこれに近い事考えてた。ハズ。ここに書いたかどうかは別として。

*1:ココは走召ポイント