まじびびり

メールチェックする度にメッセがオンラインになって怖いよ。というか、最初そんな機能が(勝手に)実装されてたなんて知らんかったからまじビビりしたっちゅうの!しかもそん時自分宅じゃなかったから
誰?!うちに泥棒にでも入られた?!でもパスかけてるから無理やろうし…っうことはハクられた?!
とまぁ、こんな感じでビビりまくったので気をつけて欲しいと思います、ゲイツ君。

マンガが読みたくて読みたくて仕方ないんやけど読みたいのんがない。っか、何が読みたいんかまったく思い浮かばんへんのん。それでまたモヤモヤする。あー悪循環。とりあえず読んだのん。

Love my life (Feelコミックス)

Love my life (Feelコミックス)

あたしにも居るかも。スキンヘッドの人。

なんちゅう最後ですか。

世界の中心で、愛をさけぶ (フラワーコミックススペシャル)

世界の中心で、愛をさけぶ (フラワーコミックススペシャル)

今頃見ちゃった。

あと何冊か読んだはずなんやけど忘れた。メモしなきゃダメね。