もくもくもくもくもくようび

忙しい眠い忙しいてな感じで日々過ごしてたらもう木曜日です。早いなぁ。ついこの間大奥みたばっかやのに(途中気がついたら寝てたけど)。
今週のあたしはまだモヤモヤしててマイナスイオンの出るっちゅうネックレスとかチタンのブレスとかばっか目が行っちゃってかわいそう。あれって効果あるんかなぁ?あるなら即買うのに。
最近あった嬉しいことは森チャックのフィギュアコレクションのスーパーシークレットが出たことです。ただのシークレットじゃなくてスーパーなんよ!スーパー!ちなみに出現率は1/120らしいです。ヤフオクじゃ1万即決で出てるよ!売る?売っちゃうか?売って8種類+ノーマルシークレットを買っちゃうか?!
あと、やっとyonda?のブックチャームが届いたよー。もう嬉しすぎて部屋まで待てんくてエレベーターの中で開けちゃった!思ったよか重くて使えるかどうか疑問ではあるけども待った甲斐があったかも。早速使ってるよ。
あ、あと、シュガルン手帳も届いたー。ちと外で使うの恥ずかしいかも!でも女子度は上がるよね。多分。