ずるっこ

もつ鍋を食べてきました。すんごい久しぶりに。やっぱ美味しいねーもつ鍋は。んで、念願の生レバーも食してきました!んまいんまい。これ食べて食中毒になるなら全然いいよ!って感じで幸せでございました。また食べたい。あとは<せせり>をニンニクで炒めたのも美味しくて終始ニコニコ。もう死んでもいい。
あれですね、機嫌悪いあたしにはとりあえず美味しいものを喰わせとけ。って感じですか?あえて否定はしませんが。また美味しいお店開拓しなきゃ。
あ、そうそう。初めて芋焼酎に挑戦しました。<たなばた 無濾過>ってのん。最初は旨かねー♪と機嫌よく飲んでたんですけどちと苦手かもって思った。なぜか時間差で(何故?)。ロックでいったんですけどそれが原因?やっぱり芋独特の味がアカンのかなぁ?でもま、まだ1度しか飲んだ事がないのでそれで答えを出すのは勿体ないよね。って訳で次は違う芋も飲んでみたいと思います。
追記)思い出したのでひとつ。<八重桜>も飲みました。いや呑みました。なんかこっちの方がお酒飲んだ!!って感じの漢字でしっくりくるね。んで、<八重桜>、こっちのが辛口っうかキツイですね。匂いも香りも。ひとくちで酔っちゃった!