でえぶいでえ

日付詐称しました。
最近イライラし通しなんですよ。カルシウム足んないの?ってくらいイライラしてる。原因は判ってるような判ってないよな…。なので気分転換も兼ねてDVD見たりしたんですけど、こういう時ってなに見ていいかわかんないんですよね。とりあえず健康的に叫ぼう(?)とホラーを見ようと決めたんですけどどれもこれも胡散臭く見えちゃって余計にイライラしました。なのでここは泣こう。泣いてスッキリしてしまおう。と思ってビデオ屋の特設泣ける作品コーナーを見たんですけど<どこが泣き所?これはコメディでしょ?>みたいな作品まで一緒に並んでいたのでこれまたイラってしました。こうゆう時はなにをしてもダメね…。
あー、この書き方だと勧めてくれたのが胡散臭いって思われちゃいそうだぁ。んと正確には自分で見よう!と思えるホラーがなかったんでメッセでお勧めを聞いたんですよね*1。んで借りてきたとゆう訳です。持つべきものは友ですね!多分また聞くんでヨロシクです☆

バタリアン [DVD]

バタリアン [DVD]

おもしろかった!ななしんサンキュ☆

 

星ひとつ。

 

呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD]
画像は自主規制ね。

 

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

映像だけを見ていたい。

 

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

あたしならマドンナは水川あさみです。

 

フォーチュン・クッキー [DVD]

フォーチュン・クッキー [DVD]

なにげに弟に胸キュン☆

 
他にも見た気がするよ?また後で。

*1:もっと正確には自分で借りたホラーは走召ハズレだったのですよ…ジャケ見はダメですね。