mikiss2005-02-15

最近寝つきが悪いのですよ。なぜかとっても。でも寝たら起きないんですよ。だから遅刻しまくりで(きょうなんか電話掛かってきたしね!)。それを早急になんとかしなくてはいけない。
っか、aiko三国駅の発売が明日っかもう日付変わったんで今日なんですけどあれですか?今回は三国駅でゲリラライブとかしますかね?するなら行きたいんですけどー。でもどこにも情報出てなくってまいっちんぐ。ま、出る訳ないんやけど。でも行くなら行くで何時に行くとか何時間居るとか予定を決めなきゃやん?って思うんですよ。ほら、平日やし。どなたかこっそりこっそり…ね!

今日、某ラジオの人がテレビに出てたのを見たんですけど顔と声がまったく一致しなくて困った。あたしはネットの人とリアルで会ったのが無いに等しいのですっごく不思議な感じがしたよ。っか、「あ、ほんまに存在する人なんやぁ♪」みたいな。…あ、なんかこの発言はおかしいか?!でもま、なんし嬉しかったです。なんせ大阪ローカルやし。お宝お宝☆