mikiss2005-02-24

あいぽっどがお手軽価格になったそうで。泣いてる人もいるんだろうなぁ…ヨシヨシ。ま、欲しい欲しいと言いながら買える様子もない子がここにいるので気を落とさないでね!っていうか、随分前にたっかいMDウォークマン(録音機能付)を買ったのにもかかわらず全然使ってないんで使いこなせるか自信ないんですよね。っか、イヤホンが苦手なんです。付けてもすぐ落ちるし、しっかり押し込んだら頭が痛くなってくるし…。なのでこの手のものは買うだけ買って使わない可能性が高いのでいざお店に行っても躊躇しまくりです。
が!キティちゃんかわいい!しかもミニ買うならピンクって決めてるからこれいいやぁん。ま、頭の隅っこでちと思うことがあったりなかったりするけど可愛さには負けちゃう。400%ぽいベアのスタンドはどうせおうち用なんやし。って訳でホワイトデーのお返しにいいんじゃない?多分あたしなんかは喜ぶと思うよ?笑。