そりゃ言い出せばキリがないですよ?スキャナーは買ったまま埃がかぶってるし、タブレットはキーボードの奥の方にやられて存在感無いし、それよりなにより新しいパソコンが欲しいと3年は言い続けてるし!でもまだ壊れる気配を微塵も感じさせないので愛してます。このまま相思相愛で極貧生活続けましょうね(空しい)。でだ、何が言いたいのかっていうとですね。
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ってことですよ!激しく欲しい。まずプリンターが来たらすぐにでもスタバのクリエイトタンブラーをデコレーションするよね。これでもかってくらいコラージュコラージュ。んでマクドとかぐるなびのクーポンをプリントアウトしてお得生活するよね。んでもって白いだけの寂しい部屋の壁に自作ポスターを貼るよね。あぁ、なんてゆう素敵な生活なんでしょう!(ビフォーアフター風)
まずはくじ運がよくなりますように(-人-)