蚊が部屋に!いる!とりあえず買ったばっかの電池式蚊除けをつけてみたものの効果あんのかいまいちわかんないよー。っていうか、もうダメ、そこら辺が痒い。正確にはまだ噛まれてないけれど。でも蚊がいるってだけでそこらじゅうがやばい。いまは足首狙われてる。っか、もう寝たいんやけど蚊がいるから寝れない。だから多分あたしもうすぐ泣く。んで絶対明日遅刻する(銀行行きたいのに…)。
どうせ寝れないならイトゥ家で蚊が寄ってこない裏技☆みたいのないのかね?と思って調べてみるものの「夏みかんの皮の汁を体に付ける」とか「モスキートブロッカーという植物を部屋に置く」とかいますぐ出来ないことばっかで泣ける。
とか嘆いてたらこんなのあった。

デジタル蚊取り線香
「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置(500〜3,000円ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。

そのキーホルダー、も、持ってるし…意味ねー!

とりあえず今夜は電池式の蚊除けを抱いて寝ることにする。効果はきっと抜群にある。うん絶対あるよ。ね。うん。