番犬を飼いました。といってもバーチャルなアレを右の方にね。前からつけたかったので今回つけれるようになって嬉しいです。えへへ。名前はアボです。可愛がってやってください。なんて。
月末月初はいっそがしいんだけども寝れないよー。ベットに入ったらますます目がさえるっうか、緊張でお腹が痛いっていうか。なんし眠れそうにない。
それにここ2日くらい“つぅんくるぅ〜つぅんくるぅ〜おほしさまぁ〜♪つぅんくるぅ〜つぅんくるぅ〜おしえてくださぁい〜♪”って頭ん中グッルングッルン回っててですね、あたしまでお星様にお願いして何時になったら眠れるか聞いてみたい気分になってやばい!仕事中でも気が付いたら口ずさんでるもの。やっばい。多分、みんなも聞いた方がいいんじゃないかなぁ?若いっていいなぁって思っちゃうから。