今日はいいふーふの日=あいこの誕生日ですな、めでたい☆
それにしても、仕事用の資料整理が追っつかなくて泣ける。なんでこんなに溜めてんだ?収集付かないんで持ち帰ったものの、どっから手をつけていいのかわかんないので思わず現実逃避…ま、いつものことやけど。
嗚呼、ファイリングの達人になりたい。
そういや、お誕生日おめでとうでした!っていうか、あの近辺ならもっとうまうまカレー(+でかでかナン付)があるので次回は是非行ってみてくださいな♪
ヨシ、来年の抱負は「ファイリングの達人」にしよう。
いや、それじゃ抱負になってないな。っか、いま、フォウフって打ってた。流行語に弱いな、あたし。っか、抱負を語るにはちと早いかな。年なんか明けなきゃいいのに。はい、ねがてぃぶ。
っか、最近全然書かないのは時間がないから。って思ってたけど、もしかしたらねがてぃぶさんモードやからかも。いま気付いた。ほってたら、ネットで会社の愚痴とか悪口を書きかねない。怖い!