よく朝のテレビでやってる占いで「懐かしい人からの便りがあるでしょう」とか言ってるでしょ?
あれって嘘だよね!そんなの来た試しがないよ!みんなもないでしょ?ね?ね?
「ええ〜嘘〜誰の便りが来るのかしら?勝負服着てた方がよさげ?」とか思いながら
1日をドキドキキョロキョロ過ごすこっちの身にもなって下さいよ!コンニャロメ!
でねでね、今日ね、4年とか5年振りの友達から連絡があったの。
普段「超」とか使わないあたしがまじで超驚いた!超超超!軽くパニックしたしね!
だって事情があって連絡取れなかった人なんやもん、ビックリするっちゅうねん!
でもでも、こんな日に限って朝の占い見てなかったのね、あたし。だから見たよ。
遅ればせながらあたしにも占い結果が実感できる日が来たのかってドキドキしながら!
でもね、なんてことなかった。「午後から金運の波乱が予想される日」って書いてただけ。
なんだよーやっぱ占いなんて当てにならないなーぶーぶー。