車でビュンビュン飛ばす。あたし、かっこいい。惚れた。久々の地元に感激。
朝、ホテルのバイキング。オムレツ♪幸せいっぱいお腹もいっぱい。
送迎中にケーキを頂く。バナナとチョコのタルト。甘いデカいうまい!
ビール券10枚GET!素直にビールを飲むか換金か悩み所。麒麟なら迷わないのに。
新しい電話GET!いや、お古だけどね!説明書読むのダリー!
新しいドラッグを発見。しかもオープンセール中!買いだめするぞ!と意気込むものの
800円のバラコロンを買うか悩む悩む。20%オフなのに。ま、結局買わなかったけどね☆
だってさ、それを買ったらラインで揃えたくなるやん?全11種類全て。
でも金額設定が安いから全部買っちゃいそうな予感が。物欲って怖い。
っていうか、本当にバラの香りが好きかどうかもう一度考えてみようと思う。
あと香水との兼合い。って、まるで悩みとかなさそうに見えて実は多い人なんですよ!
100均はしご。エレクターの物落ち防止に使えそうな板を発見。サイズ合います様に。
モテDJが破局宣言。でも真実は闇の中。バカップル万歳☆