夜中に急に思い立ってドンキホーテに行って来ました!ドンキホーテ大好き!
もう、隅から隅まで舐め回す様に見てきたよ!間違って倉庫に入りそうになった位にね!
おもちゃとか誕生日プレゼントとか買おうと思ってたんだけどもいいのなかった…
せめてPUMAとかTommyGirlのボストンがあったらなーミナミ出るかー
あと低反発枕が欲しかった。あと冷蔵庫と洗濯機。すんごいかわいかったのー
あ、あとGBASPの後ろの開いたトコを塞ぐヤツ。でも自分でCUTするタイプでだるー。
っていうか、いまいちヘッドホンの意味がわかんない。あれって必要?
音消してゲームしてるのが1番多いからかな?無くても全然平気なんだけどもー
あ!でも無敵マリオになったときは困るー戻るタイミングが全然わかんないしー
やっぱ、買った方がいいのかな?って、なんかゲーマーみたいでやだなぁ
でも、電車とかでゲームしながらMD聞くとかどうなんやろ?あんま見ないけども
なんかイマイチ恥かしくてどっちかにしちゃうんだけど、気にしすぎかなぁ?
セブンイレブンのチーズチキンなんちゃらっていうパンが美味しかった!