どんなに寝ても眠い。1日のほとんどを寝て過ごしてもまだ眠い。っか、寝過ぎて体の節々が痛いんだけどもまだ眠い。お願いだから寝かせておくれよ、おっかさん…。ってくらいに毎日が眠すぎる。女の子は大変なんですぅ。
…ちと違うけど、ま、いっか。
で、お片付け報告ですが。連休真っ盛りのわりに進みませんよ!っかね、暑すぎなの。なんなの?この暑さは…真夏日?そんな言葉ほんと要らない。あたしのやる気をどんどん削いでいくだけだよー。って訳で、いまからフテ寝しようと思います。んで、いい夢かなんか見ちゃって、朝から気分もサッパリ頑張るぞ!って感じに持っていきたい。っか、その予定。うん、大丈夫。神様は居るからね。絶対あたしを見捨てたりしないよ。うんうん。
ほな、おやすみん☆