mikiss2005-05-01

おはようございます。5時に起きるよ☆とか言ってたのに只今10時です。連休は時計の進みも早いんだね!
で、朝ごはんにおにぎりを食べつつやっぷーニュース見てたらなんですって!10歳の坊やが7葉のクローバー、見ぃ〜つけたぁ〜ですって?しかも7枚葉は「無限の幸福」ですって!?*1欲っしい欲っしいーあたしもまじ欲しい!茨城県つくば市に行けばあるの?大阪府茨木市じゃダメなの?そういえば私も小さい時によく四つ葉のクローバー探したなぁー。平気で1日とかかけて探してたもんね、友達と。途中シロツメクサのティアラとかブレスレットを作ったりね。んで探せばあるもので友達は6葉、あたしは5葉を見つけた事もあって家に帰って植物図鑑に挟んだりしたよ(この植物図鑑にはほんといろんな花を挟んだなぁ、ツツジにバラ、そしてチューリップ!)。でもさすがに7葉は見付かんなかったなー。
っかさー、よく見たらこの坊やのお父さんってバイオ研究者って書いてるやん?バイオって屋台の金魚をすんごい大きくしたり、でっかいキャベツ作ったりするアレでしょ?ってことは…お父さんの仕業じゃないの?!
…あたしが幸せになれない理由がいまわかった気がします(つД`)
さ、気分を変えてお片付け頑張りますわよ!<目標:今日中になんとかする!>